nookworks’s blog

チョークアートベースのイラストレーター。’19 クリエイターズEXPO出展予定。


…こんな大事なことを書かないままでいました(猛省)。

ただいま準備のラストスパート中です(ええっ?!)あの、急にきまったので…なんていうのはイイワケでして、十分に時間はありました…。


ギャラリーをお借りしての作品展、なかなかひとりでは「やりたい」と思っていても動き出せないでいましたが専門学校の同級生で切り絵作家のにしじまのりこさんにお声掛けいただき開催にこぎつけました。切り絵とチョークアート、まったく違う作品なんですがどこか共通点があるかも!…というので、二人とも好きなモチーフの「猫」と「季節」をキーワードにしてみました。

…きっと予定がいっぱいのゴールデンウィークですが、もし梅田あたりのお近くにお越しの折ちょっとお時間に余裕ができて、ふと思い出していただけたらちょいと足をのばしてみてやってくださいませ。

(地図に「ロフト」の文字もありますが、茶屋町とは意外と近いけどちょびっと離れています、中崎町。地下鉄4番出口が最寄です。)