nookworks’s blog

チョークアートベースのイラストレーター。’19 クリエイターズEXPO出展予定。

とりいそぎ。

切り絵と黒板の2人展、一週間の会期を無事に思い切り楽しく終えることができました。
ご来場くださった皆様に、2人から厚く厚く御礼申し上げます。


いろいろと新しくやってみたいことが見つかりましたし、今まで迷いながらもやってきたことに対する自信みたいなものを持つこともできました。


とにかく、これからもうんと楽しみながらがんばっていきたいです。ポストカードにここのURLを載っけてしまったのでもっとちゃんと更新しないとなあと思っています(反省)。


とりあえず今日はいろいろと片付けて、気持ちを新たに走って行きます!



(今探したら会場の写真、これしか撮ってなかった。もうすこしいろいろ撮っておけばよかったなあ…。)


(あ!あとひとつ発見したので書いておこう。芸能人などが「TVに沢山出て人から見られてると顔が変わってくる」っていう話を時々聞きますが、絵も、沢山の人にみてもらったらなんだか前よりもいい絵になった気がするんですよ!ええ、まあ、…気のせいっぽいことですけど…)