nookworks’s blog

チョークアートベースのイラストレーター。’19 クリエイターズEXPO出展予定。

半年!(びっくり;)いろいろご報告


ええと…今、ひさしぶりに自分で書いた記事を見返してしみじみしていました…。時間がたつのってほんま、早いですね。

私は相変わらずです…が、ヨノナカは大きく変化しました。動揺したり落ち込んだりいろいろしましたが、本当にやりたいことは「いつか」ではなく「今」やっとかないと…という気持ちがより一層強くなりました。

それで肉体労働のパートやめちゃったりもしたんですが、辞める前と「時間の余裕感」があんまり変わらないので驚いてます。やっぱりいつもバタバタしてる…;おかしいなああ。何故だろう…。


 - - -


講座は一つ前のエントリと同じく、「よみうり高槻文化センター」高槻校伊丹校堺校と、HOS小阪カスチャースクールで続けております。
次の体験講座は秋になります(今度こそ…こちらでも告知いたしますので…)。「見学」は各教室随時です。事前にわたくしに一報くだされば、軽く体験していただける準備も可能(材料費500円くらい)ですので、お気軽に。…「体験」してもらうのは、やはり教室の許可が必要で、勝手にやっちゃいけないみたい。ただ、早めにご連絡いただければ準備いたしますので随時見学のついでに、通常の体験料金プラス材料費で、A4サイズ1枚描いていただくことはできそうです。

 - - -


大阪・中崎町「天劇キネマトロン」さんにて、奇数週の水曜日に演劇映像をUST配信しながらスクリーン上映する「水曜劇場」の看板を描かせていただいております。
水曜劇場の詳細はこちら。毎回、看板の写真もアップしてくださってます。⇨
http://blog.zaq.ne.jp/take-noble_zakki/

定期的に新しいものに書き換える、という形は初めてなので、いろいろ楽しみながら勉強になっています。今、すっごくわかったことは「2週間ってあっという間」!!


 - - -


作品展実現に向けても、ちょびっとずつ進んでいます…。早くここに何か書けますように。


 - - -

相変わらず。だけどちょっとずつがんばってまいりますよー