nookworks’s blog

チョークアートベースのイラストレーター。’19 クリエイターズEXPO出展予定。

いきてますー


ブログ、仮死状態でした…ふわー。


その間もそこそこ平和にこともなく馬齢を重ねておりましたが、このままでは…と蛮勇を奮って来年のクリエイターズEXPOに申し込んじゃったんです。これ、全国からものすごい数の才能と情熱あふれるクリエイターさんが集うイベントなので、ぼ〜〜っと参加してたら誰にも見てもらえずにおわってしまって、参加した意味なくなっちゃったらえらいことや…と震えていました。


そうならないよう、少しでも多くの人に「私の作品」に興味を持ってもらうためにはどうしたらいいのか、もう今からできることはなんでもしといたほうがいいよね…と思いつつも日々のしごとに忙殺されたり遊びにいったり昼寝したりしていて、ふと気がつくともう6月ではありませんか!



とりいそぎブログを生きかえらせようと思います。よろしくお願いいたします。