nookworks’s blog

チョークアートベースのイラストレーター。’19 クリエイターズEXPO出展予定。

5月が飛ぶように去り、6月もまた同じように超特急でびっくりしております。

7月に、また中崎町でワークショップ付き1日作品展を開催します。今度はコモンカフェです!

同級生の切り絵作家にしじまのりことチョークアート看板nookworksのナガオアツコが、作品展示がてらワークショップをいたします。
体に優しく美味しいマクロビでおなじみのネリキッチンさんのカフェ営業もありますのでお気軽にお立ち寄りください。作品を観にきていただく際にはカフェでワンオーダーお願いいたします。
ワークショップは、
◆気軽にお試しワンコイン500円、30分〜1時間以内の簡単コース
  予約ナシでもその場で気になったら即、受講可です。(確実に受講ご希望の方はご予約をお願いいたします。)
◆どちらも受講できるお茶券付き材料費込み3000円、しっかり作品を作る2時間コース
  予約をお願いいたします。 
  11:00〜14:30の間で、ご来場いただけるご都合のいい時間と、どちらを受講したいかおしらせください。 
  今回は、お時間があれば3000円で両方受講することも可能です。ぜひこの機会に!
 

予約は
タイトルに「WS受講希望」とお書きの上、お名前と来場予定時間、ご希望コース、切り絵かチョークアート、もしくは「両方」をお書きの上
chalkart.nookworks@gmail.com ナガオアツコ までメールでお願いいたします。