nookworks’s blog

チョークアートベースのイラストレーター。’19 クリエイターズEXPO出展予定。


ごぶさたしていました…(こればっかりですね;)うっかりバッグにドクロ模様を描いてしまったらなんだか毒キャンディをばらまいてる子みたいですよ…;あきませんね。


今年の夏はほんまに酷暑で…と思ってたら一日で突然にひんやりしてきました。うーん。


相変わらず講座にいって、カットの注文が入ったら描いて、水曜劇場の看板を描かせてもらって…4コママンガも描くことになってます(締め切りがじわじわ近づいて来てます…ひえー)。時間配分が相変わらずヘタッピで日々バタバタしております。たまにオーダーをいただいたりもしております。ありがとうございます。


ひとつ掲載許可をいただいたのをアップいたします。


ご贔屓の声優さんのイベントが40回記念なのでプレゼントに。



この他にも結婚式のウエルカムボードも描いたのですが、こちらにも新郎新婦の似顔絵のリクエストがあってこのところ似顔絵が続いて試行錯誤しまくっておりました。むつかしいけど苦労した分喜んでもらえるので、もっともっと精進したいなと思っております。


ブログ内に勝手に出てる広告が似顔絵やウエルカムボードの場合もありますが、私とはいっさい関係ありません!ご注文があればchalkart.nookworks@gmail.comの方にドウゾ!※