nookworks’s blog

チョークアートベースのイラストレーター。’19 クリエイターズEXPO出展予定。

プチ作品展

ごぶさたしております…

はや10月も半ばを過ぎて、来年のカレンダーやスケジュール帳も「気の早い買い物」ではなくなってますよね…。いやもう、言い飽き、聞き飽きた言葉ですが今一度ここでも言わせてください。「なんでこんなに時間経つの速いのーーー?!」

…と嘆いていてもはじまりませんが。
さて、過日より京都の素敵カフェ、「京八坂」さんの壁面をお借りして、東大阪教室の生徒さんとともにプチ作品展をさせていただいています。10月31日まで。




丁度窓から入る光の加減で写真がとても撮りにくい時間帯でございまして…撮るの諦めてしまったのです;(もう一度行って、他のお客様の邪魔にならなければもう少し撮って来て載せたいと思っています。)2階の奥は窓から八坂の塔がよく見える特等席です。


今回は作品数も1820点と少なめで、何より観光シーズンのカフェですので、じっくり見ていただける「作品展」ではちょっとなく、遠方の方にもゼヒともお越しください!…とは言えない感じなのですが、ここをご覧になってくださってる中にもしも期間中に近くに行かれる御用がある方がいらしたら、そこでこのことを思い出したならばちょこっと寄ってみてやっていただけると嬉しいです。

京八坂
アクセス  京都市営バス清水道』から徒歩3分

営業時間  OPEN 11:00〜(カフェ、ギャラリー)〜18:00
             (ディナー)〜21:00
定休日   水曜日
http://www.kyoyasaka.com/